sou.universeのシングル第18曲目のGet Lost Rather Than Worryがリリース

sou.universeのシングル第18曲目のGet Lost Rather Than Worryがリリース

2019年12月7日
MUSIC
公開日2019/12/07, 更新日2020/2/23

sou.universeのシングル第18曲目のGet Lost Rather Than Worryがリリース

・新曲リリース情報

sou.universe が新たな曲をリリース

Get Lost Rather Than Worry

颯 Sou、18曲目のシングル。

物語は、馬の群れが自分から離れていくところから始まる。

これは、何か従事しているものから離れるときのシチュエーションだ。

湖の近くで、木陰で水を飲む。

従事しているものから辞めるまで、葛藤があり、

「自分の嘘を隠した」

「嘘の理由を見つけた」

「自分を納得させるため自分自身を正当化した」

と、悩んでいた頃を思い出す。

この曲のメッセージは、「悩んでるなら、あえて次に進んで、道に迷ってみよう」

というもので、悩みからは苦しむだけだが、次に進んで迷うことは、いずれ人生の正解にたどり着く可能性があるという前向きなものだ。

歌詞は下記、リンクから見れます。

sou.universe【Get Lost Rather Than Worry】
作詞・作曲 sou.universe https://youtu.be/8zqPNKyQKDc 購入する Verse 1Herd of horses went …
soublog-goodluck.com

・Get Lost Rather Than Worryを作り終えての本人コメント

この曲を書き始めて感じたことは、自分のロックとは、こういうメロディーやメッセージ性じゃないのかなと思いました。

まだ、人生も半ばの颯 Souですが、自分のロックとはこれからも何かを追い求めていきます。

悩みから解き放たれるために何かを決断し行動するには勇気がいります。

その勇気というのは、ただ単に自分をごまかしたり、紛らわして手に入れたものかもしれないし、もしくは後がなくてそれしかできることがなかったという背水の陣で臨んだかもしれませんが、周りからみたそういった決断は、勇気のあることだなと感じることもあるかもしれません。

この曲を作っていたときは、これが自分のロックだと思ったかもしれませんが、これから人生を歩んでいく際に、定義が変わっていくと思います。

人それぞれのロックがあり、人一人とっても年齢によってロックの定義が変わってくると思います。

一本”これだ”という気持ちを貫くのもロックだと言えますけどね。笑

また、その時は、ロックを作りたいと思います。

・次回作はクリスマスソング

次回作は、「White Chritmas」で、クリスマスソングとなります。

この曲を聞けば、クリスマスの楽しい雰囲気が呼び起こされると思います。

ぜひ、ぜひ、ダウンロードして、家族、恋人、友人のクリスマスパーティーなどで曲を流していただけるとうれしいです。

リリースを楽しみにしていてください。

クリスマス前には公開予定です。

MUSICに戻る