コロナで結婚式が延期に!お家で心温まるレターソングを作る!作曲家 颯 SouのBusiness Page

コロナで結婚式が延期に!お家で心温まるレターソングを作る!作曲家 颯 SouのBusiness Page

2020年4月22日
WORK

公開日2020/4/22 更新日2020/6/17

・はじめに

こんにちは、soublogを運営している作曲家の颯 Souです。

【経歴】
京大院卒業・航空宇宙/大企業でエンジニア/
自由を求め脱出/作曲家・ブロガーのフリーランス/
STEAM教育の大切さに気づきSTEAM教育オンライン研究所設立/研究所所長兼任
【経過】
19曲リリース/AWA動画広告BGMプログラム採用/
soublog358記事/月1万5千PV/
ラズパイ・Python実験中

・コロナで結婚式が延期になった
・結婚予定だけど、今自宅待機で時間を持て余している

こういう方に提案ですが、ご両親に結婚式でレターソングをプレゼントしませんか?

コロナで自宅待機になってお時間がある今、お家でレターソングが作れます。

私 颯 Souは作曲家をしていますが、オリジナル曲を配信する傍らレターソングを書いています。

レターソングの伴奏をお手頃価格でダウンロードできます。

ダウンロード後、ご自身で好きに歌詞を書いて、歌を入れていただくことができます。

颯 Souのレターソングの商品リンク

目次は次の通りです。

  • コロナで結婚式が延期に!今できることをする
  • 作曲家 颯 Souとは
  • レターソングの作曲への思い
  • P.S.

・コロナで結婚式が延期に!今できることをする

結婚式が延期になり、いつコロナが終息するのか不安な日々をすごしていると思います。

今、自宅待機でできることとして、ご両親に歌をプレゼントするためのレターソングをお家で作るというのがあります。

日ごろ、ご両親に感謝の言葉をかけられていない。

そんな方は結婚式で花嫁の手紙を歌としてプレゼントすることを提案します。

この花嫁の手紙の歌をレターソングといいます。

レターソングは、10万から15万円ほどが相場です。

でも、私のサービスを用いると、相場の1/5ほどでレターソングを作ることができます。

花嫁の手作りにこだわることで、この低価格を実現しています。

レターソングはいくら?花嫁の手作りにこだわって低価格を実現!作曲家 颯 SouのBusiness Page
公開日2020/4/21 更新日2020/6/2 ・はじめに レターソングはいくらか気になっている方のために、相場をお知らせします。 ・曲はテンプレートを使うの…
soublog-goodluck.com

私のサービスではレターソングをご自分で歌うことができます。

レターソングを自分で歌うことのできる曲テンプレート!作曲家 颯 SouのBusiness Page
公開日2020/4/16 更新日2020/6/17 ・はじめに ・結婚式で両親にレターソングをプレゼントしたい・自分で作詞して自分で歌いたい・レターソングの曲を…
soublog-goodluck.com

また、レターソングを友達に歌ってもらうこともできます。

レターソングを友達に歌ってもらうことのできる曲テンプレート!作曲家 颯 SouのBusiness Page
公開日2020/4/16 更新日2020/6/17 ・はじめに ・結婚式で両親にレターソングをプレゼントしたい・自分で作詞して友達に歌ってもらいたい・レターソン…
soublog-goodluck.com

また、レターソングをボーカロイドの初音ミクに歌わすこともできます。

レターソングをボカロの初音ミクに歌わしたい!作曲家 颯 SouのBusiness Page
公開日2020/4/17 更新日2020/6/17 ・はじめに ・結婚式で両親にレターソングをプレゼントしたい・自分で作詞してボカロに歌わせたい・レターソングの…
soublog-goodluck.com

・作曲家 颯 Souとは

颯 Souは作曲家として、sou.universeというアーティスト名で19曲をリリースしています。

毎日曲作りに励み、毎日作曲200日を達成。

日々、修業を積んできました。

レターソングの委嘱楽曲を企業様に納品した経験があります。

また、SpacewalkはAWA動画広告BGMプログラムにも採用されたことがあります。

Instagramでは作曲活動を行い、800人のフォロワーがいます。

・レターソングの作曲への思い

結婚式をあげる方の気持ちに寄り添うように音楽と向き合い、一曲一曲真心をこめてレターソングを作曲しました。

結婚式で、ご両親に感謝の気持ちをレターソングで伝えたい。

そんな方に寄り添うために、想いの伝わるメロディーを作曲したつもりです。

結婚という晴れ舞台で、私の曲が使われるのはとても喜ばしいです。

なので、できる限りのことをしたい。

私ができることは、想いの伝わるレターソングを作曲すること。

そう思いました。

下記リンクから、実際にレターソングのテンプレートを聞くことができます。

レターソングは数曲ご用意しているのでぜひ聞いてください。

颯 Souのレターソングの商品リンク

・P.S.

素敵な結婚式となるように、お祈りします。

結婚式では、チェキなどのプリンタつきのカメラもおすすめです。

その場でとって、友達に手渡しすることができます。

FUJIFILM チェキ インスタントカメラ/スマホプリンター instax mini LiPlay ストーンホワイト INS MINI HM1 STONE WHITE

また、sou.universeのオリジナル曲もよろしくお願いします。

オリジナル曲
https://soublog-goodluck.com/sale/ https://soublog-goodluck.com/white-christmas/…
soublog-goodluck.com

颯 SouのBusiness Pageへ