おしゃれなかわいい女性の写真。

LIFE 恋愛

彼女がほしい!モテないと自覚がある人が彼女を手に入れる方法

公開日2020/10/5 更新日2021/8/17

颯 Sou

こんにちは、soublogを運営している作曲家ブロガーの颯 Souです。

彼女がほしいと悶々していませんか?

異性を求めるのは本能です。

でも、思い通りにならない。

なぜ、自分はモテないのだろう。

そう悩まれている方がいるかもしれません。

モテないと自覚がある人が、彼女を手に入れるには、自分の魅力を外にアピールするしか他ありません。

では、どうやって魅力を外にアピールするのか。

そもそも、自分に魅力なんてないと考えるかもしれません。

それは、自分の好きなことをするということです。

好きなことをして、誰よりもできるようになってください。

頭一つ飛び出すんですね。

そうすることで、異性にとって魅力ある人に変わることができます。

そして、魅力を発信してください。

そして女性と交流する機会を増やすんです。

こうすることで、あなたの彼女ができる可能性はぐっと高まります。

長い間交流を続けていると、それだけ可能性は高まります。

焦らず、関係を育ててみてください。

目次は次の通りです。

・彼女がほしいと思ったら

・自分の好きなことに取り組む

自分はモテないと思っている方も諦めないでください。

外面が悪い場合は、内面で勝負するしかないです。

魅力の持ち方は、ずばり好きなことに取り組むことです。

好きなことをしている人ってかっこいいと思ったことありませんか?

なぜ、かっこいいと思うかというと、それは素直な心で熱心に取り組んでいるところに魅かれるですね。

・頭一つ飛び出す

好きなことに取り組むだけではいけません。

頭一つ飛び出す必要があります。

誰よりもできる必要があります。

一種の修行のようなものです。

打ち込んでください。

考えてみてください。

・一流大学を卒業している
・将棋のプロ
・プロサッカー選手
・芸能人

こういう肩書を持つだけで一目置きませんか?

もっというと、

30歳
年収300万
身長160cm

の男性でも、直木賞受賞の作家となれば、魅力的に映りますよね?

・魅力を発信する

もし、あなたが頭一つ飛び出すことができたら、魅力を発信しなければいけません。

周りに異性がいるなら、話しかける。

交流を持つことが大切です。

今は、SNSの時代なので、発信するのもいいかと思います。

マッチングアプリなんかもいいかもしれませんね。

とにかく、異性と出会う機会を増やす必要があります。

・長い時間をかける

内面を磨いたら、長い時間をかけて女性と交流するようにします。

時間をかけるんですね。

そして、あなたを認めてもらうんです。

付き合っても、長続きしない人がいます。

それは、外面だけで付き合ってしまった場合ですね。

お互い理解しあわないと長続きはしません。

・まとめ

彼女がほしいなら、あなたの魅力を高めてください。

女性にも選ぶ権利があります。

魅力的な人を選びたいと思うのは本能です。

その女性の本能に従うんですね。

魅力を高める方法は、あなたが好きなことに取り組むことです。

そして、頭一つ抜き出ること。

そうすることで、肩書のようなものができます。

あなたが、平凡なステータスでも、1つ肩書が入れば魅力に映ります。

次にすることは、女性と交流する機会を増やすこと。

そして、時間をかけることです。

あなたの内面を知ってもらうんですね。

そうすることで、あなたが彼女ができる可能性はぐっと高まります。

以上、参考になれば幸いです。

LIFEに戻る

  • この記事を書いた人

颯 Sou

【経歴】京大院卒/大企業/自由を求め脱出/作曲家・ブロガーのフリーランス 【作曲】21曲リリース/AWA動画広告BGMプログラム採用実績あり/Audiostock審査通過/委嘱楽曲の提供経験あり 小学校でピアノを習い、中学校でアコギを買い、高校でエレキを始め、大学で軽音サークルに入り、社会人から作曲家でボカロPとして音楽活動をしています。 【ブログ】soublog500記事/昨年13万PV 社会人になってからブログ制作を開始。最初はボカロ活動を広めることを目的に執筆。「ボカロPになるには」というキーワードで検索順位1位に。また途中から自己啓発を発信し、「自己啓発 一覧」というキーワードで1位を獲得経験あり。SEOを考慮したブログノウハウも発信中。

-LIFE, 恋愛
-