オンライン英会話の無料体験!レアジョブを始めて起こった3つの良いこと

オンライン英会話の無料体験!レアジョブを始めて起こった3つの良いこと

ENGLISH

公開日2020/6/8 更新日2020/6/8

・はじめに

こんにちは、soublogを運営している作曲家の颯 Souです。

【経歴】
京大院卒業・航空宇宙/大企業でエンジニア/
自由を求め脱出/作曲家・ブロガーのフリーランス/
STEAM教育の大切さに気づきSTEAM教育オンライン研究所設立/研究所所長兼任
【経過】
20曲リリース/AWA動画広告BGMプログラム採用/
soublog401記事/月1万7千PV/
ラズパイ・Python実験中

英会話をしたことがなくて、体験したいという方いると思います。

今回は、オンライン英会話レアジョブ無料体験のご案内です。

今なら25分のオンラインレッスン2回無料で受けられます。

授業をスタートした場合、1レッスン129円からで初期費用がかかりません。

思った時に行動するのが吉です。

目次は次の通りです。

  • オンライン英会話の無料体験
    ・レアジョブを始めてよかった3つのこと
    ・無料体験をするには
  • まとめ

オンライン英会話の無料体験

レアジョブを始めてよかった3つのこと

私は、オンラインの英会話のレアジョブを2年間しましたが、いいことが3つありました。

・外国の話し相手ができた
・TOEICが100点上がった
・英語が話せるようになった

思えば、オンライン英会話を始めてよかったと思うわけですが、なかなか自分で始めようという気になれませんでした。

なぜ、お金を払ってオンライン英会話で勉強をしなければならないのか。

そう考えていたからです。

お金を払って勉強して、仕事に使う。

これって元取り返せるのだろうか。

お金もかかりますし、投資する時間も必要です。

オンライン英会話をはじめようと思ったのはきっかけがあったからです。

同い年ぐらいの同僚がオンラインの英会話を研修として始めないかとお誘いがありました。

彼にとって、私がオンライン英会話を勉強して得は一つもないはず。

それでも、「オンライン英会話を軽くはじめてみれば」という彼。

私は、AIを使って機械に向かって英会話を練習したことがあり、彼に、「AIで英会話の勉強をしてるよ」と言い返しました。

すると彼は、「生身の人間と英会話しようよ。会話だから、楽しいよ。」というんです。

オンライン英会話のレアジョブは月額も4200円ほどだし、そんなに高くないしだまされた気分で始めて見ました。

すると、英語で話すのとても楽しかったのが第一印象でした。

生身の人間なので、こちらが質問すれば答えが返ってきます。

当たり前ですが、これが楽しいと思いました。

それに異国の人に、日本語でない言葉で伝えるというのは、なにか特別な力を使っているようで楽しかったです。

そうです。

はじめから、英語を話せたわけではありません。

これまで学校で習ってきた英語力をフル回転して、必死に伝えるんです。

講師と話していると、中には友達?みたいな感覚になれる人がいます。

オンライン英会話のレアジョブには、フリートークというのがあって、レッスン形式の授業でなくてもいいんです。

だから、今日あった楽しかったことなど、フリートークで講師に話しているうちに、打ち解けていくわけです。

そんなことを2年継続しました。

すると、どうでしょう。

TOEICは100点上げることができました。

これで何がうれしかったというと、会社で昇進したということです。

私は、最初に会社からオンライン英会話のレッスンの元を取り返せるのかなと疑問に思ったといいましたが、余裕で取り返せましたね。

私がこのとき思ったのは、授業料はその場限りだけど、スキルは一生使えるんです

スキルが一生使えるということは、その力で一生プラスアルファのお給料がもらえるということです。

長い話にお付き合いありあがとうございます。

私が、おすすめするオンライン英会話のレアジョブは、無料体験がついています。

今なら、25分の無料体験が2回受けれます。

無料体験をするには

受付は下記からです。

上記リンクをクリックすると、「2回の無料体験レッスンはこちら」というオレンジのボタンがあります。

そこをクリックします。

お名前を半角入力して、メールアドレスを入れて、パスワードを入れます。

登録ボタンをクリックします。

入力→入力内容確認→メール送信→プロフィール入力→プロフィールの内容確認→完了

という手順ですすめます。

入力は、設問どおりにすればできますので、簡単にすますことができますよ。

・まとめ

思った時行動するのが吉です。

オンライン英会話は、英語を勉強するというより、外国人と会話を楽しむといったほうがいい表現だと思います。

元はしっかり取り返すことができます。

私は2年間オンライン英会話で勉強して、TOEIC100点あげて昇進しました。

授業料はその場だけですが、スキルは一生型です。

一度身につければ、そのスキルを未来永劫使えるわけです。

以上、参考になれば幸いです。

ENGLISHに戻る

オンライン英会話レアジョブの口コミ!2年間レッスンを受講した結果
公開日2020/6/1 更新日2020/6/1 ・はじめに ・オンライン英会話をやろうと思っている・レアジョブの口コミを知りたい こんな方はこのブログを読む価値…
soublog-goodluck.com