レターソングはいくら?花嫁の手作りにこだわって低価格を実現!作曲家 颯 SouのBusiness Page

レターソングはいくら?花嫁の手作りにこだわって低価格を実現!作曲家 颯 SouのBusiness Page

2020年4月21日
WORK

公開日2020/4/21 更新日2020/4/21

・はじめに

こんにちは、soublogを運営している作曲家の颯 Souです。

レターソングはいくらか気になっている方のために、相場をお知らせします。

・曲はテンプレートを使うのか、オリジナルなのか?
・作詞は制限があるのか、手紙をベースにプロが作ってくれるのか?
・歌入れはあるのか?
・ムービーはあるのか?

これらのオプションによって価格が異なります。

レターソングの相場は10万から15万ほどですが、他社比較をしました。

目次は次の通りです。

  • レターソングはいくら?他社比較
  • 颯 Souのレターソング
  • スマホで簡単に歌を録音できる
  • レターソングの歌詞の書き方
  • P.S.

それでは紹介します。

・レターソングはいくら?他社比較

レターソングの相場は下記です。

ベースというのは、つまりはテンプレートを使うことです。

オリジナルとは、世界でただ一つのメロディーです。

作詞歌入れムービー価格
A社ベース制限なしありあり13万円
B社ベース文字数指定の制限ありありあり10万円
C社オリジナル花嫁の手紙をもとに作詞ありあり18万円

曲をオリジナルで作りたいならC社の18万円を選びますが、こだわらず予算を抑えたいならB社の10万円ですよね。

・颯 Souのレターソング

私、颯 Souは作曲家をしてまして、オリジナル曲を配信する傍ら、レターソングを作曲しています。

私は、花嫁が可能な限り手作りでレターソングを作れるように下記サービスを提供しています。

   曲  作詞歌入れムービー価格
颯 Souベース花嫁がベース曲の
仮歌詞を変更
花嫁自身で歌の手配
(自分で歌う、
友達に歌ってもらう)
なし15,000円
颯 Souベース花嫁の手紙をもとに
颯 Souが作詞
ボカロ初音ミク
(颯がレコーディング)
なし95,000円
颯 Souベース花嫁の手紙をもとに
颯 Souが作詞
颯 Souが歌の手配、
レコーディング、
ミキシングをする。
なし95,000

下記レターソング1は、颯 Souが作曲したレターソングです。

初音ミクのボカロに私が書いた仮の歌詞を歌わしています。

例えば、15000円のプランでは、下記リンクからレターソング1の伴奏をダウンロードして、花嫁が仮の歌詞を見ながら、言葉を入れ替え、作詞をしていただきます。

また、歌の録音は花嫁自身が歌ったり、友達に歌ってもらったりしてもらい、手作りしていただきます。

このように花嫁の手作りにこだわり工程を削減することにより、15000円という低価格を実現しています。

また、初音ミクのボカロを使用したり、歌入れを颯 Souに任せる95000円のコースもご用意しています。

レターソングはレターソング1だけではなく、他の曲もご用意しています。

詳しくは下記をご参照ください。

颯 Souのレターソングの商品リンク

・スマホで簡単に歌を録音できる

歌はスマホで簡単に録音できます。

方法は下記ブログを参考にしてください。

ブックマークしておくと後々役立つと思います。

歌の録音アプリのおすすめ2選!スマホで簡単レコーディング
公開日2020/4/11 更新日2020/5/21 ・はじめに 自分の歌を簡単にスマホで録音して、mp3とかwavファイルとしてアウトプットしたい。 でも、どの…
soublog-goodluck.com

・レターソングの歌詞の書き方

歌詞の書き方は下記ブログを参考にしてください。

レターソングの歌詞のアイデア!両親との思いでを振り返る!作曲家 颯 SouのBusiness Page
公開日2020/4/16 更新日2020/4/18 ・はじめに レターソングの歌詞を書こうと思うけど、アイデアがほしい。 という方はこの記事を参考にしてみてくだ…
soublog-goodluck.com

・作曲家 颯 Souとは

颯 Souは作曲家として、sou.universeというアーティスト名で19曲をリリースしています。

毎日曲作りに励み、毎日作曲200日を達成。

日々、修業を積んできました。

また、SpacewalkはAWA動画広告BGMプログラムにも採用されたことがあります。

Instagramでは作曲活動を行い、800人のフォロワーがいます。

・レターソングの作曲への思い

結婚式をあげる方の気持ちに寄り添うように音楽と向き合い、一曲一曲真心をこめてポートフォリオを作曲しました。

結婚式で、ご両親に感謝の気持ちをレターソングで伝えたい。

そんな方に寄り添うために、想いの伝わるメロディーを作曲したつもりです。

結婚という晴れ舞台で、私の曲が使われるのはとても喜ばしいです。

なので、できる限りのことをしたい。

私ができることは、想いの伝わる曲を作曲すること。

そう思いました。

颯 Souのレターソングの商品リンク

・P.S.

素敵な結婚式となるように、お祈りします。

結婚式では、チェキなどのプリンタつきのカメラもおすすめです。

その場でとって、友達に手渡しすることができます。

FUJIFILM チェキ インスタントカメラ/スマホプリンター instax mini LiPlay ストーンホワイト INS MINI HM1 STONE WHITE

また、sou.universeのオリジナル曲もよろしくお願いします。

https://soublog-goodluck.com/sale/ https://soublog-goodluck.com/white-christmas/…
soublog-goodluck.com

颯 SouのBusiness Pageへ