知らなきゃ損?Amazonプライムに入ってVRで映画を見る

知らなきゃ損?Amazonプライムに入ってVRで映画を見る
2019年12月22日
公開日2019/12/22, 更新日2020/1/15

・はじめに

みなさん普段、何にお金を使いますか?

お金の使い方には、消費、浪費、投資があると言います。

娯楽にお金を使うのは、浪費と言われるかもしれません。

でも、それが月に500円ならどうですか?

映画や、本、商品購入の配送費の合計で月500円以上使っている方には、ぜひ知ってもらいたいサービスがあります。

もうすでにサービスを利用している方も多いかもしれませんが、Amazonプライムです。

Amazonプライムは、月額500円ですが、様々なサービスが利用できてとてもお得です。

正直、日々忙しく仕事をして暇がない人から、日々時間が有り余る人まで、エンターテイメントはこれだけでもやっていけます。

私はAmazonプライム入ってますが、Amazon商品を購入したり、映画を見たり、本を読んだり、ぜったい月に500円以上利用しています。

なので、このサービスは使わない手はないと思いますよ。

私がいいと思うAmazonプライムのサービスを紹介します。

目次は次の通りです。

・Amazon Primeで無料の配送特典を得る
・Prime Video
・Prime Reading

では、解説します。

・Amazon プライムで無料の配送特典を得る

Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用できます。

なんといっても、Amazon商品を購入した場合の配送が無料になるのはありがたいですね。

商品発送を2回すれば、発送配送料が350円だとすると700円なので、Amazonプライムで頼むと元を取れます。

・Prime Video

Prime Videoでは、会員特典対象の映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。

これすごいです。

例えば、映画館で映画を一本見ると、大人で1800円ぐらいかかりますが、500円で会員特典対象の映画やTV番組が見放題です。

価格破壊をおこしているのではないだろうかと思うほどです。

また、最近気づいたのですが、Prime VideoはVRヘッドセットを使ってみることができます。

アプリは、prime video vrです。

部屋で、映画さながらの大画面でPrime Videoを楽しむことができます。

また、VR向けの360度動画も視聴可能です。

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) – 64 GB

VRについて、参考となるブログがあります。

VRの本のレビュー【VRが変えるこれからの仕事図鑑】
公開日2019/12/07, 更新日2019/1/20 ・はじめに みなさんは、VRというのをご存じでしょうか。 バーチャルリアリティーで略してVRです。 ゴー…
soublog-goodluck.com

・Prime Reading

対象のKindle本(雑誌、マンガ、Kindle Singlesを含む)を追加料金なしの読み放題で利用できます。

これも、自己投資などで本を毎月1冊以上買う方がいれば、Prime Readingでは何冊も読めるので、ぜったい入っていた方がよいサービスです。

これも価格破壊をおこしているのではないかと思うほどです。

Prime Readingのレビュー!AmazonのスマホアプリKindleで本を10冊持ち歩く
公開日2020/1/15 更新日2020/2/12 ・はじめに 本は、紙派ですか?それともKindle派ですか? 読書が好きな方は、Kindleをお勧めします。…
soublog-goodluck.com

・まとめ

浪費はするなとはよく言いますが、月500円のAmazon プライムは全然入ってても損はないなと思いました。

もし、まだ入られてない方がいれば、ご検討してみてはいかがでしょうか。

Amazonの関連情報ですが、AmazonのスマートスピーカーのAlexaを用いた家庭での活用例などを書きブログで紹介しています。

参考にしてください。

AIとは何か?AmazonのスマートスピーカーALEXAの一般家庭での活用例
公開日2019/12/05, 更新日2019/1/20 ・はじめに 世間ではAIの搭載された家電製品が世に出始めています。 AIってどんなイメージをお持ちでしょ…
soublog-goodluck.com

LIFEに戻る

ArabicChinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanItalianJapanesePortugueseRussianSpanish